« 職場 人間関係 | トップページ | パワーストーン 人間関係 »

結婚式 スピーチ 上司

会社の上司に私物の携帯電話を没収されました!
先日仕事中に上司からの電話に出なかったということを理由に、上司に仕事中は携帯を持たないようにと没収されました。会社から支給されている携帯はなく、仕事で外出している時の連絡は全てその携帯で行っています。 このようなことは法律的に問題はない ...(続きを読む)


上司のいない仕事。
できる限り知りたいのですが・・(続きを読む)


くしゃみで出た鼻水を食べる上司
私の会社の斜め向かいの席の上司が不潔で気持ち悪いです。上司は30代後半男性独身です。 ズボンの股間には黄色いシミが3週間くらいついたままです。 くしゃみを手で押さえるのですが、毎回手に鼻水が飛びそれを口ですすっています。 ...(続きを読む)


「こんな上司は嫌だ!」「こんな部下は嫌だ!」 【理想の上司 ...
上司・先輩の悪事や過失、業務上のミスを部下に転嫁する(業務上の事故でも、実際に命令した上司が「そんな指示は出していない」などと関与を否認するケースが少なくない。)。 ・同僚、部下に対する冷遇(新入社員を「虫けら」呼ばわりする。)。 ...(続きを読む)


上司になってほしい女性有名人ランキング
gooランキング提供の、上司になってほしい女性有名人ランキング情報です。(続きを読む)


のうちあけ話: B…BOSS:上司「まったく君はこんな事も出来んの ...
B…BOSS:上司「まったく君はこんな事も出来んのかね?」私の前で恐縮している、若い社員に向かって私...(続きを読む)


セイバー/Zeroフィギュアの予約POP 「上司に恵まれていないと感じたら~」
... 月発売予定のセイバー/Zeroフィギュアの予約が始まっていて、とらのあな本店にも予約POPがあった。秋葉原のとらのあなには、これまでにいろんなFateネタPOPがあったけど、セイバー/Zeroフィギュアの予約POPは「上司に恵まれていないと感じたら~」。(続きを読む)


身びいきがいきすぎるダメ上司対処法
■樋口裕一「ダメ部下操縦術」 面倒見のよい上司がいる。家族思いで、後輩の面倒をみて、親類や友人も大事にする。もちろん、それは人間としてよいことだ。だが、それが行き過ぎて、身びいきになってしまうと、困ったことになる。(続きを読む)


あなたは、永遠に今の職場からも上司からも解放されます!
詳しくはコチラをクリック≫; あなたは、永遠に今の職場からも上司からも解放されます! あなたの多くの悩みを一挙に解決する準備があります ・ほったらかしのブログアフィリエイトで稼ぐことができます! ・SEO対策済みのテンプレートを簡単に導入でき ...(続きを読む)


遅刻の評価
これは、直属の上司が何も注意しなかったことが原因だと思います。とりあえず、 その子は気づいて起きた時点で電話で報告を上司にいれますが、叱らないので、結果的にエスカレートしていった感じです。私は、こういうのは、ちゃんと上司が目を配って対処 ...(続きを読む)




|

« 職場 人間関係 | トップページ | パワーストーン 人間関係 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事