« サラリーマン体操 | トップページ | メール 上司 »

職場 人間関係


ライブドアWebディレクターの職場環境と統計
女性にとってどんな職場環境か気になるでしょう。 生理休暇は月に2回とれます。 産休も取れて、職場復帰している方も大勢います。 仕事の内容に男女の差は特にありません。 「ウェブディレクターになりたい!」と思った方livedoorのスタッフ募集に応募し ...(続きを読む)


職場での飲み会
はいさい、やっさんです。 7月30日から31日までの体調数値報告です。 7月30日(月) 最高血圧[117]mmHg 最低血圧[76]mmHg 体重[64.8]kg 体脂肪率[21]%. 7月31日(火) 最高血圧[117]mmHg 最低血圧[80]mmHg 体重[64.4]kg 体脂肪率[20]% ...(続きを読む)


職場復帰期限まであと75日 寒さと雨 妻、情緒不安
昨夜は23時就寝。 今朝は8時半起床。今日は、「出勤シュミレーション」お休み日。曇り空で、昨日までの暑さが嘘のような寒さ。 10時に妻と出発。タクシーで大田北行政センターへ。自立支援受給者証の更新手続きを。資料が足りているか、心配だった ...(続きを読む)


職場体験開始!
そんな中、今日は中学校の職場体験の一環として美野里中学校と小川南中学校の2名の生徒がマネージャー業務を体験しました秊子供達に感想を聞くと・・・ 「楽しかったです秊」と即答してくれました裂年々、多くなってきている職場体験の希望鍊子供達 ...(続きを読む)


職場体験
那覇市の首里中学校の職場体験学習で報道部に研修に来ています。 中学2年生。私がすごく大きくみえます(笑). 中学校で企業に研修って私の学校ではなかった気がする。。。 気象予報士についていろいろお話をしました♪. きっと未来の気象予報士に。。。(続きを読む)


職場見学
午前中、職場を見学今日も…やっちった(-_-;) 駅内を迷子になり、待ち合わせの場所までの時間配分が狂う。。 遅れることを電話で報告。待ってもらう(苦笑) 職場までの道のり世間話をしながら行く。 案内してくれた人(男性 40代)椿屋のことを知っ ...(続きを読む)


平日休みの職場について
平日休みの職場について20歳です。販売業に勤務する予定です。平日しか休みがありません。 平日しか休みがない人のデメリットはありますか?? 周りの友達は土日休みがほとんどです。(続きを読む)


Netvibesで職場内データ共有(特殊な事情用)
ふた月ほど前からNetvibesを利用しています。それ以前はGoogleデスクトップやYahoo!ウィジェットを試していましたが、Netvivesに落ち着きました。 やりたいことは、Gmailの取得とGoogleCalendarの表示、メモ、Todo、お天気情報をそれぞれ表示させること。 ...(続きを読む)


育児休業取得者向け職場復帰準備セミナーのご案内
9月6日(木)・7日(金)に、つながれっとNAGOYAで、育児休業取得中の方を対象にしたセミナーを開催します。(続きを読む)


[日記][職場][net][雑念]
それにしても、本業がきついと、ますますここを書かなくなるな。(続きを読む)



|

« サラリーマン体操 | トップページ | メール 上司 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事