« 職場 人間関係 | トップページ | 派遣 人間関係 »

メール 上司

『記憶を埋める女』ベトラ・ハメスファール 畔上司(訳)
記憶を埋める女.jpg. 夏の夜の怪談ではありませんが、ミステリー好きの高校生が夏休みにいどむ長編というにはぴったりの本をご紹介しましょう。ドイツのミステリー小説です。女性作家ベトラ・ハメスファールの最高傑作と評されている一冊です。 ...(続きを読む)


読者プレゼント:上司を発射する「Boss Toss」を抽選で1名様に
Boss Tossは、上司を発射するおもちゃです。以前ギズモードで紹介したこともあります。とてつもなくくだらないのですが、もしかすると一部の方のストレス解消には役に立つかもしれません。普通にトランクに入れていたので、あちこち折れたりしてしまっ ...(続きを読む)


[モチベーションアップー自分自身]上司との関係改善を行う為の7つの ...
よほど「上司との人間関係」「部下との人間関係」でギリギリまで追い込まれている人達が多いのでしょう。私自身も、退職した理由は「上司との人間関係」がイヤで退職したもんで、そんな人達の気持ちはよく分かります。あの時は、毎朝、上司の顔を見るのが ...(続きを読む)


嫌な上司?
あなたは今、嫌な上司に悩んでいませんか > >ハッキリ言っちゃいます! >ゲーリーは、今の上司がキライです >名前が名前だけに、よく上司にいじめられるのデス >パワハラですよ、パワハラ > >ゲーリーの上司は、 >面白くないことを言い続けたり、覚えた ...(続きを読む)


部下から上司へ7通の手紙/Tech総研
上司も昔は熱いハートをもつエンジニアだったはず。それが今では、納期に間に合わない仕事ばかりをさせ、言うことはコロコロ変わり、お客の無理難題に何でもハイハイと……なぜなんだ? もう心は通わないのか? そんな部下たちの心の叫びを7通の手紙に ...(続きを読む)


こんな上司は嫌だ!
クチコミ番付参加中. 初めて こんな公の場で 話しますが・・・. 皆さん 聞いてくれますか? 聞いてくれなくても 話しちゃいます. あたしが1年半前まで勤めていた とある会社. 社長が奥さんの事 甘やかしすぎ. って言うか 奥さんの操縦が出来てない ...(続きを読む)


上司について
って思う上司に出会っていません。なんて幸せなことでしょうちなみに、私がイヤな上司って思うとしたら・・・ ・優しいだけ。 ・厳しいだけ。 ・部下に興味がない。 ・ちゃんとしてない。 ・単調とかでしょうか。 とにか.(続きを読む)


朝青龍…謹慎頑張れ!
おはようございます。 早いものでいよいよ8月で、しかも3日も過ぎてしまいました。 今週は、参議院選挙に民主党大勝のニュースなど何かがこれから変わっていく予感がします。 いいふうに変わればいいですけどね。 それから横綱朝青龍… ...(続きを読む)


超人上司
上司は部下に悪口を言われるのが仕事、と言ったのは、 高田純二さんでありましたか。 まあ、やれと言われたり怒られたり、バカにされたり。 基本的に力関係が違いますと、. 人は嫌悪を感じやすいものなのかもしれません。 最近、ライター学校時代の友人と ...(続きを読む)


こんな上司は嫌だ
そこもオゴリでなく、割り勘に極めて近い水準. こんな空気の読めない上司は嫌だ、本当に嫌だ。 付き合いかたは色々悩んだがわかりませんでした。とりあえず離れてあまり話さないようになりました。 これが良かったのか悪かったのかは今でもわかりません。(続きを読む)




|

« 職場 人間関係 | トップページ | 派遣 人間関係 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事