« パワーストーン 人間関係 | トップページ | サラリーマンneo »

うつ ブログ


鬱です。
飛び飛びにしか見てなかった「ぼくらの」を全部見ました。 重い/(^o^)\ でも単行本購入決定wwwwwwwww つうか13話以降orz これほど子供死ぬアニメってないな… エヴァとかGANTZ(綴りあってる?)より酷い.*;(ノД`)'*, カコの回がとくにやるせない。(続きを読む)


「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声
家族向けだったはずの人気マンガ「クレヨンしんちゃん」が、「鬱な展開」になっているとネットで大騒ぎだ。しんちゃんの先生「まつざか梅」の恋人がテロに巻き込まれ死亡。 「梅」はウィスキーをラッパ飲みし、涙を流しながら、後を追おうとしている。 ...(続きを読む)


ただいま〜 おっさんたちとメシ食ってきて、激しく鬱
ただいま〜 おっさんたちとメシ食ってきて、激しく鬱.(続きを読む)


おそようございます。今朝もやや鬱な感じです。ニュースではずっとチャイナ ...
おそようございます。今朝もやや鬱な感じです。 ニュースではずっとチャイナエアラインの話題ですね。あれだけ燃え上がってたのに、今の所死者は居ない様子なので良かったと思いました。(続きを読む)


最強の鬱アニメ、サザエさんを回避して映画へGO!
最強の鬱アニメ、サザエさんを回避して映画へGO!(続きを読む)


別に鬱じゃないです笑
『いまなら死ねる』 って、 みなさんならどんな瞬間ですか? あたしの友達(2人)は、『すごく幸せなとき』と『すごく不幸なとき』と答えました。正反対…笑 『幸せなときはいつか終わりが来るから、幸せなときに死にたい』という意見と『不幸なときはどう ...(続きを読む)


なっぱら:というわけで、鬱じゃなくて宇都宮。駅ビル内みんみん大行列 ...
というわけで、鬱じゃなくて宇都宮。駅ビル内みんみん大行列で諦め、日光線へ > cavity.(続きを読む)


なんか、鬱。
なんか、鬱。(続きを読む)


「クレヨンしんちゃん」 「鬱な展開」にネットで大騒ぎ | 「クレヨン ...
「ファミリー漫画でこんなんを・・・」「しかも事故とかじゃなくてテロで死んだのかよ」「あのお気楽振りは一体どこに...(続きを読む)


鬱子
テニミュから帰って来てから鬱気味で(´ω`)多分テニミュの反動で! 大抵コンサートとか舞台行ったら、体調崩してたんですが…今回はまさかの鬱入り!(… 精神状態を物に例えると、何かよく分からない一見楽しそうな乗り物に乗ってみたら、結構高くまで行く ...(続きを読む)



|

« パワーストーン 人間関係 | トップページ | サラリーマンneo »

経済・政治・国際」カテゴリの記事