« サラリーマン 平均給与 | トップページ | 上司 怒らせる »

職場 復帰


以前の職場って…どんだけぇ~(6/30)
今どうなってるんでしょうか… 昨日は初めて「I」という特殊な処理をするはずでした。 SサブはKリーダーに再度引き継ぎをしたのかもしれません。 6/12にいきなりG課の方々に挨拶する時間も無しに「退職」となりました。会社側はどういった経緯を話したの ...(続きを読む)


歯科医療事務の職場-診察室
歯科医院には歯科助手、という仕事がありますが、これは受付やレセプトの作成・点検業務とともに、歯科医師や歯科衛生士の補助的業務を行う役割を担い、いわば歯科医院における医療事務のともいえる仕事です。患者の口腔内に触れることは医療行為にあたる ...(続きを読む)


【社会】「手抜きが当たり前の職場。解体されても仕方ない」・・・社保庁 ...
社会保険庁を解体し、職員を非公務員化する公法人を新設して出直しを図ることが正式に決まった。そんな中、東日本の社会保険事務所で働く職員が、読売新聞の取材に「手を抜くのが当たり前の職場。解体されても仕方がない」などと内情を証言した。 ...(続きを読む)


職場・チーム対抗戦申込書UPしました
こんにちは。 明日から少々ぐずつく模様となる滝川市よりお送りいたします。 先日お伝えしましたコンペの申込書をこちらに UPしましたので、ご参加ご検討のほどよろしくお願いいたします。(続きを読む)


楽しい職場
D社の営業も押しが強くなってきたかなwww. でも僕はBカップ・・・. ( ゚ ▽ ゚ ;)ウヒャ. めくれるし~(//・_・//). まだまだあるの?? 営業「これで職場が楽しくなるしょ!!」 D社O君ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ. 社長に強く希望出しときます! ...(続きを読む)


シアワセ職場作りセミナー
「シアワセ職場作りセミナー」と「イマジナオープンカレッジ」の二つ。 午後に、武蔵野労務行政事務所の猶木代表からご案内を受けて、「シアワセ職場作りセミナー」の第二回におじゃました。 ゲスト講師の講演の前に、労務関連の法改正などを丁寧に解説し ...(続きを読む)


内縁関係の成立条件
太郎と花子は3年間同棲をしており、双方の家族や職場は二人を夫婦として扱っています。しかし、太郎には婚姻の意思がありますが、花子にはありません。 太郎と花子は4年間同棲しており、双方の家族や職場も二人を夫婦として扱っています。 ...(続きを読む)


職場の人間関係が苦痛・・。休職・通院・退職の決断ポイントは?
職場の人間関係に悩み、毎日職場に通うことが苦痛な人はいませんか? ここでは、職場の人間関係がストレスとなり、休職したり、 通院したりした人について、アンケートをとった結果をお知らせします! また、どうしても職場の人間関係に耐えられないとき ...(続きを読む)


あなたのFirefoxを職場と自宅で完全に同期する!?方法
確かに『Google Browser Sync』や『FEBE(Firefox Extention Backup Extention)』は大変便利なツールですが、それぞれ守備範囲が決まっているため、職場と自宅のFirefoxを完全に同期させるには手間が掛かりますね。 それならば、職場と自宅で全く ...(続きを読む)


派遣禁止業務とは?
本日の新聞一面によると、件のグッド…グループが禁止業務に「派遣」をしていたとの事。おまけに労災事故の発生により、受入会社を巻き込んで問題になっている...(続きを読む)



|

« サラリーマン 平均給与 | トップページ | 上司 怒らせる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事