« サラリーマン 副業 | トップページ | 女性 上司 »

職場体験

職場に
味方がだれもいない。たすけてえーりん。(続きを読む)


職場見学
午前中、職場を見学今日も…やっちった(-_-;) 駅内を迷子になり、待ち合わせの場所までの時間配分が狂う。。 遅れることを電話で報告。待ってもらう(苦笑) 職場までの道のり世間話をしながら行く。 案内してくれた人(男性 40代)椿屋のことを知っ ...(続きを読む)


職場復帰期限まであと86日 夜中に目が覚め延々と眠れない これは ...
昨夜は21時半就寝。 0時半に、首筋の汗がつめたくて、目が覚める。窓を開けて寝た所、少し寒かったのでタオルケットをかけた。寝ているうちに体温がさがり、寝汗をかいたと思われる。なんて、マヌケなセンサーなんだ、人体って。 ...(続きを読む)


― 職場の風景3 ―
午前10時 真っ赤なアスティマで出社された社長の奥様 いつもと変わらぬように席に着く しかし 盛んに 時計を気にして落ち着...(続きを読む)


電車を降りたら3分で職場
7月2日、月曜日。 駅ビル出勤初日! 改札からのエレベータは、地上までのお客様との乗り合いなので、結構混む。 まあ、地下三階だから仕方ない。 出勤してからは、まずは業者さんが運んでくれたダンボールの梱包を解く。 エアコンはきいているけど、肉体 ...(続きを読む)


朝の景色 ~職場で迎えた絶景~
とうとう予告通り徹夜になり、職場にてこの朝陽を迎えました。 追伸:結局、昨日の朝8:30から今日の12:30まで仕事をしてしまった^^; 今寝てしまうと変な時間に眼が覚めてしまうし、只今、ランニングハイ状態なのでアップしました。(続きを読む)


暇な、職場?での、会話・・・。
A「はぁ〜、疲れたぁ・・・」 B「エッチのしすぎじゃないの?生ものは、ほどほどにね」 C「若い新鮮な生ものと、腐る直前の美味しい生ものと、どっち が、イイ?」 A「そりゃ、若い方・・・よ」 B「・・・・(笑)じゃぁぁ、ブスでスタイルが良い女 ...(続きを読む)


職場体験
那覇市の首里中学校の職場体験学習で報道部に研修に来ています。 中学2年生。私がすごく大きくみえます(笑). 中学校で企業に研修って私の学校ではなかった気がする。。。 気象予報士についていろいろお話をしました♪. きっと未来の気象予報士に。。。(続きを読む)


職場の人間関係が苦痛・・。休職・通院・退職の決断ポイントは?
職場の人間関係に悩み、毎日職場に通うことが苦痛な人はいませんか? ここでは、職場の人間関係がストレスとなり、休職したり、 通院したりした人について、アンケートをとった結果をお知らせします! また、どうしても職場の人間関係に耐えられないとき ...(続きを読む)


Netvibesで職場内データ共有(特殊な事情用)
ふた月ほど前からNetvibesを利用しています。それ以前はGoogleデスクトップやYahoo!ウィジェットを試していましたが、Netvivesに落ち着きました。 やりたいことは、Gmailの取得とGoogleCalendarの表示、メモ、Todo、お天気情報をそれぞれ表示させること。 ...(続きを読む)




|

« サラリーマン 副業 | トップページ | 女性 上司 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事