« サラリーマン ヨガ | トップページ | インターネット 人間関係 »

職場 人間関係


職場の人間関係に強くなるメルマガ
仕事の付き合いや人間関係でストレスをためていませんか?上司や部下のタイプ別の対処方法を教えます。(続きを読む)


職場で喜んでおもらしするド変態OLの生態をビデオ記録
推定20代のジーンズを履いた女性が何があったか職場でおもらしをしてしまう! トイレが我慢できないっていうよりも、おそらくはド変態のマニア。職場でおもらししてみんなに見られたら思わず濡れてしまうようなOLだったりするんだろうな。 ...(続きを読む)


職場の上司に
自損事故を起こしてしまったことを報告。前年同月同日に起こした事故のこともあるので、同情よりも愛想を尽かされているのだろう。全く、自分自身に愛想が尽きるくらいだから。ともあれ報告はせねばならない。気分を無理矢理切り替え、空元気を振りまき ...(続きを読む)


楽しい職場とは?正しい上司とは?・・・・GAVI
兄貴(前職の先輩)からメールがあった。ついに上司に辞意を伝えたそうだ。お疲れ様。約8年半でしたね。俺が4年半でヤメて。悪友は5年半かな?○内が8年。皆...(続きを読む)


職場体験
那覇市の首里中学校の職場体験学習で報道部に研修に来ています。 中学2年生。私がすごく大きくみえます(笑). 中学校で企業に研修って私の学校ではなかった気がする。。。 気象予報士についていろいろお話をしました♪. きっと未来の気象予報士に。。。(続きを読む)


職場の猫
204 仕様書無しさん 2007/07/02(月) 00:23:44 職場でヌコ飼いたいっすねーと話しかけたら、 昼休みにヌコミミヘアバンド買って来て、 装着して平然と仕事再開した先輩(♀ 30)ならうちに。 ちなみに一児の母。(続きを読む)


あなたのFirefoxを職場と自宅で完全に同期する!?方法
確かに『Google Browser Sync』や『FEBE(Firefox Extention Backup Extention)』は大変便利なツールですが、それぞれ守備範囲が決まっているため、職場と自宅のFirefoxを完全に同期させるには手間が掛かりますね。 それならば、職場と自宅で全く ...(続きを読む)


Netvibesで職場内データ共有(特殊な事情用)
ふた月ほど前からNetvibesを利用しています。それ以前はGoogleデスクトップやYahoo!ウィジェットを試していましたが、Netvivesに落ち着きました。 やりたいことは、Gmailの取得とGoogleCalendarの表示、メモ、Todo、お天気情報をそれぞれ表示させること。 ...(続きを読む)


【独女通信】30代なのに老け顔。独女に贈る美容家マダム路子の喝!
派遣社員の真紀さんは、34歳になるつい最近まで、肌荒れを経験したことがなかったが、ここ1〜2か月で急にシワやシミが目立ち始めたという。「考えられるのは、職場が変わった、ということですね。今の職場に派遣されたのは、ちょうど3か月前。 ...(続きを読む)


職場の人間関係が苦痛・・。休職・通院・退職の決断ポイントは?
職場の人間関係に悩み、毎日職場に通うことが苦痛な人はいませんか? ここでは、職場の人間関係がストレスとなり、休職したり、 通院したりした人について、アンケートをとった結果をお知らせします! また、どうしても職場の人間関係に耐えられないとき ...(続きを読む)



|

« サラリーマン ヨガ | トップページ | インターネット 人間関係 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事