« 人間関係 ストレス | トップページ | サラリーマン 副業 »

うつ 主婦


また地震・・・
まだ、半覚醒状態のまどろみの中で、突然、ベッドがキシキシと音を発して揺れ始めました。 地震だ・・・。大きくなるのかなぁ~? そんな風に思いながら、揺れの状態を見守っていましたが、どうも揺れ方が震源地の遠さを示しているように思いました。 ...(続きを読む)


インド料理 RANA
インド料理 RANA クリームっぽいスープ、カレー4種類、ナン、スパイスご飯、グリーンサラダ、すべて食べ放題。でも、カレーばっかりあまり食べられない、、カレーは、チキンカレーの中辛ともっと辛いの、野菜カレー、日替わりカレー(ポークのことが ...(続きを読む)


今日のリヴリーメモ # 70
今日のリヴリーメモみらちゃま生後(70日) Lv 90 に up 月黄泉ちゃま生後(23日) Lv 55 に up リモちん生後(9日) Lv 38 に up 秋月生後(40日) Lv 69 に up 月女生後(35日) Lv 63 に up ぎゃ~~んっ?! 画像を加工していたらこんな 時間 ...(続きを読む)


鬱・・・。
このごろ、部屋で一人になるとこれまでの来し方を思い出し、これからの不安を思ってしまいます。「僕の人生こんなはずではなかったはず。どこで間違えたんやろう。これからどうなるんやろう?・・・」 料理を作る気も起きないし、家事をする気も起きない ...(続きを読む)


NHK教育 ETVワイドの紹介 30代の“うつ”
NHK教育 ETVワイドともに生きる 30代の“うつ” 7/21 19:00~2時間の特集番組の紹介です。(続きを読む)


今日のリヴリーメモ # 69
今日のリヴリーメモみらちゃま生後(69日) Lv 89 に up 月黄泉ちゃま生後(22日) Lv 54 に up リモちん生後(8日) Lv 36 に up 秋月生後(39日) Lv 68 に up 月女生後(34日) Lv 62 に up やはり、例の島のピグた ちの屍を見る羽目になっ ...(続きを読む)


[鬱。]なんだろう。
落ち着かない。 前線を伴わない低気圧のせいか? …気分的なものかな。うん、さっさと寝よう。(続きを読む)


お金使ってぬくもりがあるのか?w
ぬくもり探しにホスト行ってきます(違. 担当C(軽くオラ営)に. 『後から行くね~』. って言ったら. 『早く出ておいで』. 『一緒に飯食うから』. って脅されました(マテ. 早く準備しないと怒られちゃう('A`). なんでホストってすぐ飯飯言うの? ...(続きを読む)


[雑] 鬱鬱鬱
人付き合いのストレスが一番堪える。 台風の吹き返しで風向きが変わってまた雨が降り出しました。 病院は台風でおやすみ。明日はやってるかなあ。お薬なくなると困るんだけどなあ。(続きを読む)


鬱&自転車
この「お洒落」を味わうマインドは、鬱な人にとって忘れかけていがちなだけに、大切にしたい。ただし自転車のデザイン及び本人の風貌・ファッションによっては「今から空き缶を収集に行くぞ!」との気合いを感じさせる場合もあるので、注意が必要。 ...(続きを読む)



|

« 人間関係 ストレス | トップページ | サラリーマン 副業 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事