« うつ 秒 | トップページ | 職場 活性化 »

サラリーマン金太郎

30歳で無能のサラリーマンでもできました
週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方コチラをクリック≫30歳で無能のサラリーマンでもできました今の月給とは別に、月20万円を稼ぎ続ける方法、知りたいと思いませんか?「30歳の無能サラリーマンでも ...(続きを読む)


【超絶!ver.2】値上げです!
【超絶!メルマガアフィリエイトver.2】が6月17日に値上げになります。 お急ぎ下さい。(続きを読む)


サムライ・オフィス・カタルシス!2
(笑). 人気blogランキングへ ←最後にクリックいただければ、嬉しいです♪. にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ ←サラリーマンブログジャンル、何とか4位に復帰を目指してます!ポチッと応援お願いします♪. DAI-Xの行政書士通信教育コース.(続きを読む)


キャプチャー画像の編集&グラブ(その2)
startmac まだまだ”お子ちゃま”と言う事です。(^^; Mac生活24日目。あ~恥ずかしい・・・。 昨日の日記にアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 大変勉強になったと同時に、先日”脱初心者”宣言をした己の未熟さを痛感させられ ...(続きを読む)


リアップの効果~カッパハゲじゃなくても?~
ひたすら飲んで、塗って・・・。プロペシア:49錠目。リアップ:47日目。レキシリス:40日目。 一昨日の日記『リアップの発毛効果』を読み返して思ったのですが・・・。 リアップは、頭頂部が薄くなる、いわゆる”カッパハゲ”にしか効かないと言うの ...(続きを読む)


今週も忙しかった!
今週も忙しかったなあ. 動き回りました。 でも楽しかった。辛かった。 今週の本郷三丁目に行ったので. 先週テレビで放映していた、坦々麺を. 食べに行きました。舌がしびれて汗が. ダラダラと でも美味しかった。 食べ放題の水餃子も美味しかったです。 ...(続きを読む)


勝ちリーマンの情報取得術
真面目なサラリーマンA君は毎日○○経済新聞を読んでいます。 変わり者のサラリーマンB君は毎日極秘マーケティング誌を読んでいます。 真面目なサラリーマンA君の情報源は、周囲の友人・家族、会社の上司や同僚達です。 変わり者のサラリーマンB君の ...(続きを読む)


第20回 サラリーマン川柳
今回のサラリーマン川柳も良すぎますね…… 第20回 サラリーマン川柳 1位から10位は綺麗にデザインされて 十分優遇されているので、 以下に、11位以下で僕が気に入った川柳を、 いくつかピックアップし...(続きを読む)


ちょびリッチビンゴ
今日のビンゴは数字1つだけでした。 今回は残念ながらビンゴ当選できませんでした。 明日から新しいカードになります。 次こそは当選できますように。 参加はこちらから クリックお願いします ブログのTOPへ.続きはこちら.(続きを読む)


サラリーマン川柳
第20回第一生命サラリーマン川柳コンクールの優秀作品が発表された。うまいよねぇ〜 グッときちゃうわ.(続きを読む)




|

« うつ 秒 | トップページ | 職場 活性化 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事