« サラリーマン金太郎 | トップページ | 温厚な上司を怒らせ方 »

職場 人間関係

現場調査・職場環境のチェック・安全確認他のイメージイラスト
仕事で使えるビジネスイラスト(無料素材)社内啓蒙活動・QCサークル等の小集団活動・社内情報誌への掲載・社内向け広報活動...他に使用できます。本日のテーマ 現場調査・職場環境のチェック・安全確認他のイメージイラスト(読んで下さい! ...(続きを読む)


現場調査・職場環境のチェック・安全確認他のイメージイラスト
本日のテーマ 現場調査・職場環境のチェック・安全確認他のイメージイラスト(読んで下さい!!→使用上の注意 ・ ダウンロードの仕方) ノンカラーのものは貴社の制服カラーを入れる等、御自由に加工して下さい。 ブランクの部分に貴社業務に該当する文言 ...(続きを読む)


職場に着きました、実況は終了〜
20070625081009.(続きを読む)


イコマ製菓のレインボーラムネって、知ってる?
珍しく、速い速度で更新です! なぜなら! 記事、書き溜めてたから。 そうよね、毎回新しく書かなくても、書けるときに溜めておけばいいのよね(笑). ところで、. タイトルのセリフ、. オットが突然ワタシに言ったのは、先週の頭くらいだったでしょうか。 ...(続きを読む)


職場の人間関係が苦痛・・。休職・通院・退職の決断ポイントは?
職場の人間関係に悩み、毎日職場に通うことが苦痛な人はいませんか? ここでは、職場の人間関係がストレスとなり、休職したり、 通院したりした人について、アンケートをとった結果をお知らせします! また、どうしても職場の人間関係に耐えられないとき ...(続きを読む)


あなたのFirefoxを職場と自宅で完全に同期する!?方法
確かに『Google Browser Sync』や『FEBE(Firefox Extention Backup Extention)』は大変便利なツールですが、それぞれ守備範囲が決まっているため、職場と自宅のFirefoxを完全に同期させるには手間が掛かりますね。 それならば、職場と自宅で全く ...(続きを読む)


職場体験
職場体験の行き場所最終決定の日だった⌒!!!01ヵ所に最高02人で、 ウチが行きたい小学校が希望者ウチ入れて03人で⌒。。。 しかも、第02希望、ウチwaもう01つの小学校で、01人wa自分の家の 美容室、もう01人wa人気のあるトコでもぅそこwaボツ。 ...(続きを読む)


削減小僧からの質問に答えます!! 【第四回】
こんな職場が日本中の至るところで見受けられます。 一方、「私だけでも、女性陣のために、ひいては地球環境のために. 28℃でも我慢しよう!」と全営業マンが思ってくれたらどうでしょう! そこには思いやりに溢れた職場が実現しています。 ...(続きを読む)


NHKでの講演概要
講演では、コンプライアンスは組織を守るばかりでなく、まずもって職員個人を守るものであり、さらには働きやすい職場を作り上げることだということを強調し、その実現のためには、職員個人がコンプライアンス思考を身につけ、また、コミュニケーション力 ...(続きを読む)


職場や学校の対人ストレス解消に
今日ご紹介するのは、職場や学校の対人関係のストレスをとりのぞくブレスレットです。 ローズクォーツ、ブルーレースアゲート、アクアマリン、ミルキークォーツ、マザーオブパールを使った、ほんのりパステルカラーの可愛らしいブレスレットに仕上がり ...(続きを読む)




|

« サラリーマン金太郎 | トップページ | 温厚な上司を怒らせ方 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事